運命の人ってどんな人?出会うべき「運命」がわかる占いの選びかた

最終更新日:
運命の人ってどんな人?出会うべき「運命」がわかる占いの選びかた

この人が「運命の人」だという人に出会うと、運命だとわかってしまうという話を聞いたことがあるでしょうか。

私の友人の話でも、結婚したご主人との初対面の時に「私この人と結婚する」と思ったのだと聞いたことがあります。

でも、本当にそんなことがあるの?と疑問に思ってしまいませんか。

そんな人はもしかしたらすでに出会っているのにその「サイン」を見逃してしまっているのかもしれませんよ。

「運命の人」を知るためにもその特徴運命の人がわかる占いをご紹介します。

運命の人はどんな人

この人が運命の人だとはっきり言うことができることってとても素敵なことですよね。

運命とは、人の意思に関係なくおとずれるもの。

めぐりあわせとも言えますね。

運命は待つだけではなく、少しのことで変わったり自分から行動して近づけることだってできるのです。

自分を変えてくれた人を運命の人だと言うこともありますが、飾らない自分でいられる人だと言う人も。

どちらにしても、運命の人とは「一緒にいたいと思える人」なのではないでしょうか。

そんな運命の人と出会うためにできることや、チャンスを掴むためにはどうすればよいのでしょうか?

運命の人と出会う前兆

運命の人と出会う前には、前触れ、つまりいくつかの前兆や予兆があるのだということをご存知でしょうか。

それの前兆に気が付かずに見過ごしてしまっていては、もったいないですよね。

ここではいくつかの前兆を紹介します。

こんなことが最近、自分の身におこってはいませんか。

それはもしかしたら運命の人に出会っているのかもしれませんね。

 

大きな変化がおきる

転職や転勤、引っ越しなど、環境が変わるのは、運気の流れが変わるひとつのきっかけ。それを機に大切な人や気の合う人との別れや、人間関係、生活スタイルの変化など、さまざまな変化が訪れます。そうすると新しい人間関係や気持ちの変化もでてくるでしょう。そんなときは、運命の人との出会いが近づいている、または運命の人と気が付く前兆かもしれません。

実際に私も住み慣れた土地を引っ越して環境が変わって1ヶ月後に彼ができたという実体験があります。

 

疎遠だった人から連絡がくる

昔の友人や前の職場の仲間など、疎遠だった人から突然の連絡がきたら運命の出会いが近づいているサインかもしれません。

同じタイミングで何人かの人があなたを思い出し、連絡を取ろうと思うのは、あなたの身に何かが起こるかもしれないという前兆でもあります。

また、自分自身から懐かしい人を思い出して連絡をしてみるのも変化の前兆です。

久々に連絡をとりあった人こそが運命の人という可能性もあるかもしれません。

 

落ち込むことが良く起こる

運命の人と落ち込む出来事に関係があるの?と思うかもしれませんが、

仕事の失敗やついてないなと思うことや大切な人との別れなど、落ち込む事が続くことは実は運命の人と出会うサインなのです。とてもつらいことですが、自分を見つめ直したり考えるきっかけにもなります。

運命の人と出会うために心も体も休めておく必要があります。なんだか最近やる気がでない、というときはきっと身も心も出会うべき準備をしていてパワーや元気がなくなっているのでしょうね。

 

眠くなる

エネルギーをつくりだす大きな要因のひとつである睡眠は、大きな運気が動く時にもとても重要なもの。

運命の人に出会うというのは運気が変わるタイミングでもあります、その時はとてもエネルギーをつかうのです。その為に備えているので眠くなるのかもしれません。

 

どんな占いも近い結果になる

様々な占い雑誌やテレビなどで占いを見ていて、近い結果や同じような結果が続いたらそれもまさに前兆。

突然、気になって占いの雑誌を読んでみたり、ふとテレビの占い結果を見たりと占いが気になり始めたら何かが動き出すサインなのかもしれません。

運命の人の特徴

どんな人が「運命の人」といえるのでしょうか。いくつかの特徴を紹介していきます。

意識していなかったけれど、身近な人で以下の事柄にあてはまる人がいたら、もしかしたら運命の人なのかも。

 

匂いがすき

気が付かないうちに、本能的に相性の良いDNAをかぎわけているのです。

相手の匂いが良い匂いだと感じたら遺伝子レベルで相性の良い「運命の人」といえます。

 

沈黙でも心地良い

何か話をしなくちゃ、と必死に話題を探してしまったりすることはないですか。でも運命の人といると、何を話すわけでもなく、ただ隣にいるだけで心地が良いものなのです。

 

素直になれる

自分を取り繕うことなく、自然体でいられることは、誰かと一緒にいるうえで何よりも大事なことではないでしょうか。

無理をしすぎたり、嘘をついたり、意地や見栄をはったり、そんなことしなくても受けいれてくれる人こそ運命の人です。

運命の人と出会う、知るためには

変化を恐れない

運命の人と出会うために良いのは、積極的に自ら変化することを怖がらないで行動すること。ポジティブなオーラは人をひきつけます。

新しい事にチャレンジしてみたり、今まで行ったことのないところへ出かけてみるのも良いでしょう。

 

占いをする

雑誌やテレビ、インターネットで検索をするとたくさんの占いの情報がありますよね。

突然気になり始めたらそれは運気が変わろうとしているサインです。

積極的にいろんな占いの情報を集めてみると、共通する項目がいくつかでてくるでしょう。それによって「運命」もわかってくるかもしれません。

掲載日:

CATEGORY