【悪用禁止】浮気を吐かせる方法&テクニック3選!

最終更新日:
【悪用禁止】浮気を吐かせる方法&テクニック3選!

なんだかパートナーが浮気している感じがする…女のカンは鋭いと言われるように、女性が怪しいと思ったら「黒」である可能性が高いようです。

ただし、浮気の証拠をなかなか掴めずにモヤモヤしている人も少なくないでしょう。

そこで今回は、浮気を吐かせる方法や心理テクニックを紹介します。「浮気を吐かせたい!」という人はぜひ参考にしてみてください。

浮気を吐かせる方法を3つご紹介

浮気を吐かせる方法を3つご紹介

さっそく、パートナーに浮気を吐かせる方法をご紹介!心理テクニックを駆使しているため、悪用は厳禁です。

「浮気してない?」と聞く

まず紹介するのは、浮気しているかどうかをストレートに聞く方法です。しかし、もし本当に浮気していたとしても、きっと「うんしてるよ」とは言わないのが男性でしょう。

彼に浮気を吐かせるためには、「浮気してない?」の言葉の後に何を問いかけるのかが大切です。

 

・私にも原因があったと思うから反省したい

・本当のことを教えて欲しい

・2人の関係をこれで終わらせたくない

 

このように、彼を責めるのではなく「浮気をさせてしまったわたしにも原因がある」というニュアンスで話をすることです。

男性は自分が責められたり不利な立場に立たされたりするとき、とっさに嘘をついてしまうことが少なくありません。

ですので、浮気を責めるのではなく「浮気をしてしまった理由が知りたい」というスタンスで話をしてみるのがおすすめ!

このように女性から言われたら、彼は罪悪感がMAXに!「浮気してしまった俺が悪いのに…」と感じてくれ、浮気を白状しやすくなります。

筆者は3人の男の子を育てていますが、大人も子どもも性別が同じなら基本的な思考回路は一緒なんです(笑)

子どもが嘘をついたときなど、キツく叱ると心を閉ざしてしまって本当のことを話してくれません。

一方で「嘘をつかれるとお母さん悲しいな。なんで●●しちゃったのか、教えて欲しいな。何か理由があったんだよね?」と子どもの気持ちになって聞いてあげると、素直に話してくれます。

彼に浮気を吐かせたいときも、これと同じです。決して責め立てるのではなく、一緒に考えていこうという気持ちで話し合ってみてください。

「別れよう」と切り出す

勇気と覚悟が必要ですが、女性側から「別れたい」と話を切り出してみるのもひとつの方法です。

そもそも「浮気を吐かせたい」と心を痛めている時点で、あなたと彼の関係は上手くいっていないのではないでしょうか?そんな不安定な関係を、今後何年も何十年も続けていきたいと思いますか?

まずは彼に浮気を吐かせる以前に、自分の気持ちを整理してみることが大切です。その上で、浮気しても我慢できるなら付き合い続ければいいと思います。

しかし、多くの女性は「浮気を吐かせたい」「白黒ハッキリさせたい」「もし浮気しているなら別れたい」と思うのではないでしょうか。

自分の気持ちがまとまったら、思い切って別れ話を切り出してみてください。そして、彼の反応を見てみて別れるかどうか判断してもいいかもしれません。

彼から「別れたくない」と言われたら、そこではじめて浮気しているかどうかを聞いてみましょう。「本当のことを話したら別れなくてすむかも」と思うと、彼も白状するはずです!

この方法を使う場合は、彼の答え次第で関係に終止符が打たれてしまうため、よく考えたうえで決行してくださいね。

「彼を責めない」が鉄則!

浮気を白状させたいなら、決して彼を責めてはいけません。なぜなら、男性は責められれば責められるほど嘘をついてしまいやすい生き物だからです。

浮気をすんなり白状させるためには、女性の話術も大切だといえるでしょう。以下に浮気を白状させるために気をつけたいポイントをまとめておきます。ぜひ参考にしてください。

 

・彼を責めない

・自分にも非があると彼の同情心を誘う

・強い口調で言わない

・眉間にしわを寄せない

・寂しそうに悲しそうに話す

・彼のことが好きだと伝わるように話す

・別れを覚悟で話し合う

 

以上のことを意識して、真正面から彼に向き合ってみてください。ネット上には「カマをかけて浮気を吐かせる」などのテクニックもありますが、個人的にはあまりおすすめしません。

もし自分がカマをかけられたら、どう思いますか?きっといい気分はしませんよね。

それを彼に対してするということは、お互いの信頼関係を深めるのと真逆の行為になってしまうから。

「本当のことが知りたい」「自分に非があるなら改善したい」「本当に信頼し合えるいい関係になりたい」と真摯な態度を貫くことで、彼も変わってくれるかもしれませし、例えお別れになったとしても新しい良縁に恵まれやすくなるはずです。

まとめ

まとめ

彼の浮気を吐かせるためには、決して彼を責めないで!これをきっかけに2人の関係を深めようとするスタンスで話し合えば、きっと素敵な未来に繋がるはずです。

執筆者プロフィール

執筆者プロフィール

A

 

元・超恋愛体質女!片思い・火遊び・略奪・浮気・不倫・国際恋愛と、ひと通り経験済みの私が、高校の同級生と結婚して脱恋愛体質。真実の愛を知ったからこそ見えてきた「いい関係を育てる秘訣」をお伝えします。

掲載日:

CATEGORY