コロナ太りで5キロ増加した筆者が「バターコーヒー置き換え」にチャレンジ!気になるそのお味とメリットとは?

最終更新日:
コロナ太りで5キロ増加した筆者が「バターコーヒー置き換え」にチャレンジ!気になるそのお味とメリットとは?

新型コロナウイルスの拡大防止のため、おうちで過ごす方が増えている昨今。

しばらく外出自粛を続けていた結果、

 

「げっ、太ってる…!」

 

体重計に乗ってショックな数字を突き付けられている方も多いのでは?

 

かくいう筆者もその一人。

たった数か月間のリモートワーク期間を過ごした結果、なんと5キロも太ってしまいました…。

これはなんとかせねばと色々調べていたところ、「コレ良さそうかも!」と思った食品があったのでご紹介。

 

それは何を隠そう、「バターコーヒー」

 

逆に太ってしまいそうな印象がありますが、実はこのバターコーヒー、ボディケアにぴったりのアイテムだということが分かったのです!

 

本日はそんなバターコーヒーを実際に飲んでみたのでレビューしたいと思います♡

外出自粛で5キロ増…なんとかせねば…。

新型コロナウイルスの蔓延が始まってから、約半年が過ぎた今日この頃。

感染拡大防止のために、不要の外出を避けてみなさん一人ひとりが努力なさっていることと思います。

 

自ずと増えるおうちタイムに伴い、「あのお悩み」で困っている方も多いのでは?

それは言うまでもなく、体重増加

 

外出をする機会が減れば自然と体を動かすことも少なくなりますし、家にいるとついついお菓子に手が伸びてしまって、ダラダラ食いが止められない…。

 

筆者もそんな一人で、数か月間おうちで過ごしていたところ、あっという間に5キロも太ってしまいました・・・(具体的な体重はシークレットです笑)。

 

ということで、ただ今さまざまなダイエットを模索中。

いろいろ調べたところ、無理なく続けられそうだと思ったのが「バターコーヒー」です。

バターコーヒーとは?

バターコーヒーとは?

「え、ダイエットにバター?!」

そう思った方も多いかもしれません。筆者も最初はそう思いました。

 

痩せたいのにバターなんて摂ってしまったら、逆に太ってしまいそうな印象がありますよね。でも実際はそうでもないよう。

どうやら素材の質や摂り方を工夫すれば、むしろプラスに働いてくれるようなのです。

 

とはいえ、むやみやたらにバターを摂れば良いというわけではありません。

ただバターをバカ食いしているだけではもちろん体重は増えていってしまいます。

 

ここで登場するのがバターコーヒー!

 

バターコーヒーとは、良質なバターやMCTオイル等の脂質が配合されているコーヒーのこと。

ただの油ではなく、良質な油を使用しているのがポイント。

これを朝食に置き換えることで、美しいボディを目指すための手助けをしてくれるようなのです・・・!

今回筆者が飲んでみたのはこちら!

今回筆者が飲んでみたのはこちら!

ということで、リモートワークでだらしなくなってしまったこのお腹がなんとかなるなら!と早速筆者もバターコーヒーをゲットしてみました。

 

今回入手したのはコチラ。「KETOSLIM(ケトスリム)」というものです。

中身が150gと結構たっぷり入っているので、「口に合わなかったらどうしよう…」という一抹の不安を抱えながらチャレンジ。

 

気になるお味はというと、、、?

掲載日:

CATEGORY