くすみ※1・ハリ不足・乾燥をまとめてケア?!全薬工業が本気を出したスキンケア「ジュレリッチ リュール」を徹底レビュー

最終更新日:
くすみ※1・ハリ不足・乾燥をまとめてケア?!全薬工業が本気を出したスキンケア「ジュレリッチ リュール」を徹底レビュー

年齢を重ねるごとにひとつ、またひとつと増えていくお肌の悩み。

そして、それに伴い増えていくスキンケア化粧品。

 

くすみ※1も、ハリ不足も、かさつきも、1 つの化粧品シリーズだけでケア出来たらいいのに!

なーんて思ったこと、誰しも一度はありますよね。

 

そんな願いを叶えてくれるスキンケアが、

全薬工業から発売されていることをご存知でしたか?

 

本日は、全薬工業が本気で作ったエイジングケア※2化粧品「ジュレリッチ リュール」シリーズを実際に使ってレビューしていきたいと思います♡

「ジュレリッチリュール」シリーズとは?

「ジュレリッチリュール」シリーズとは?

「ジュレリッチ リュール」は、全薬工業から出されているエイジングケア※2ライン

 

全薬工業と言えば、

敏感肌向けのスキンケアで知られる「アルージェ」シリーズでも有名

 

こだわりの化粧品づくりは、皮膚病薬研究に取り組 んできた全薬工業の得意分野ですよね。

 

そんな全薬工業が発売しているエイジングケア※2ラインということで、内容もかなり本格的。

肌への優しさはもちろんのこと、「くすみ※1」「ハリ不足」「乾燥」といった複合的な肌悩みにアプローチし、生命力に満ちた生き生きとした肌へと導いてくれます。

 

大人の敏感な肌をいたわる肌荒れ防止成分に加え、肌研究から発見された誕生した成分「トリフルオロアセチルトリペプチド-2※3」や、植物や微生物から抽出されたハリつや成分もぎゅっと配合。

 

口コミでも、

 

「サラッとしたつけ心地なのにしっとり」

 

といった賞賛の声がたくさん。

 

本格的なエイジングケア※2を求める方々から高く評価されているラインなんです。

「ジュレリッチ リュール」の化粧水と乳液を使ってみた!

「ジュレリッチ リュール」の化粧水と乳液を使ってみた!

さて、今回はそんな「ジュレリッチ リュール」の下記の商品をゲットしてきました!

 

・モイストローションⅢ(化粧水:とてもしっとり)

 

・エッセンスミルク(美容乳液)

 

これらを実際に使ってレビューしていきたいと思います♡

まずはこちらの化粧水から!

化粧水には「ややしっとり」「しっとり」「とてもしっとり」の3種類がありましたが、今回選んだのは「とてもしっとり」タイプ。

高級感のある曲線的なボトルがとても素敵です♡

手に出してみると、

テクスチャー自体はシャバシャバとしたウォータリーな感じ。

 

表面のべたつき感はないのに、内側に水分をたっぷりと抱え込んだようなうるおい感がたまりません!

さて、肌が水分で満たされているうちに、

乳液で蓋をしていきたいと思います。

乳液はポンプタイプになっていて、こちらも非常に高級感のあるデザイン。

お肌にのせるとジュレのようにとろっとしたテクスチャーで、

伸ばすと滑らかに広がっていきます。

馴染んだ後は肌の上に一枚潤いのヴェールをかけたようにしっとりとしていて、ずっと触っていたくなるような触り心地に♡

化粧水と乳液でしっかりケアしたところ、

これは久々の当たりかも!と思いました。

 

様々なエイジングのお悩みをこれだけでケアできるというのは

なかなかラクチンで助かります。

ちなみに、ジュレリッチ リュールにはほかにも

 

・クリアクレンジング

 

・トリートメントクリーム

 

・リフトアップマスク

 

※上記ラインアップはこちら:https://www.geleerich.jp/lueur/product/

 

などといった商品が展開されています。

シリーズで使うことでより効果的にケアをすることができるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

「ジュレリッチ リュール」の効果的な使い方

ジュレリッチ リュールは、

公式サイトで各商品の使い方が動画でアップされています。とても親切ですよね♡

 

正しく使うことでより効果が高まるので、使用前にぜひチェックしてみてくださいね。

モイストローションⅢ(化粧水:とてもしっとり)

エッセンスミルク(美容乳液)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は、全薬工業のこだわりが詰め込まれたエイジングケア「ジュレリッチ リュール」シリーズをご紹介しました。

 

ジュレリッチ リュールが目指すのは、「茜さすつや肌」。

清らかな透明感と、ほんのりとした血色感のある若々しい肌は多くの女性にとっての憧れですよね。

 

製薬会社の本気のスキンケアで、あなたもそんな肌を目指してみてはいかがでしょうか?

 

※1…乾燥によりキメが乱れて肌が暗く見える状態

※2…年齢に応じたうるおいケア

※3…保湿成分

掲載日:

CATEGORY